てこらったのゆるっと豊かな日々♪

健康・美容・食べ物・旅。Bリーグ♡好きなことを好きなだけ!

イリチルの推し

シズニーになりました。

てこらったです( ・-・)ノ

 

NCT127の2集NEO ZONE、NEO CITYライブDVDを購入。DVD初回生産限定版が残っていてホントによかった...。NEO ZONEを聴き込み、大量にあるイリチル動画に日々癒されてます。みんな優しくていい子達。そして、曲に反してイリチルって平和。世界中の人たちに愛されて欲しい。

ライブにどうしても行きたかったのでファンクラブにも入会しました~。人気が出すぎてチケットがとれなくなる前に生でパフォーマンス見ねば!!と謎の使命感に捕らわれ即入会。NCTメンバーが「シズニー♡」ってしょっちゅう言うから私もなりたかった!こっちも本音ですね。チェリボムのパフォーマンスを生で見てイリチルと一緒にTouchを歌う日のために毎日頑張れそうです。

 

そして、推しが決まりました!基本全員好きじゃないとグループは応援しないので、みんな好きです。だけど、好き順はできてしまう...。平和主義・博愛主義だけどこればかりは仕方ないですね。好きになりたてが楽しい♪ということでメンバーについて好き萌えポイントを語っていきま~す。

 

はじめはジェヒョン!!

私はイリチルで1番ジェヒョンを応援しています。エクボ笑顔、王子なのにちょっと不憫萌えです!初めてMVを見た時は若い時の伊勢谷友介に似てるなぁくらいだったのに、笑顔があまりにも可愛くて一気に好きになってしまいました。過去の誕生日に「今がとても幸せなのでこの幸せがずっと続いて欲しい」というニュアンスの事を言っていて...すごくいいなぁと思いました。私も周りの状況がどうであれ日々小さな幸せを感じられる自分でいたいです。MBTIの診断結果が自分と真逆で、自分にない魅力をたくさん持っている所がいいのだと思います!優しくて穏やかで愛情深くてとっても素敵なジェヒョン。パフォーマンスではかなり男らしくギャップも魅力です。たくさんの人たちに愛されて欲しいです!そして、全世界じゅうの女性を喜ばせて欲しいです。ジェヒョンがシズニーに言ったかの有名な言葉がありますが...。

私は嫁にはいこうと、自分の家族持つのが夢だからさ!!こういうのはバランスも大切だよね!!!

 

細く長く応援できるといいです。

ふふふ、これが楽しみ~♪♪♪