てこらったのゆるっと豊かな日々♪

健康・美容・食べ物・旅。Bリーグ♡好きなことを好きなだけ!

推しグループができた後の生活②

前記事の続きです!

続、NCTを好きになってからの生活の楽しみ。

 

③ブログを書く時間

完全なる自己満足。ファンブログは大量にあるし、読んでもらいたいより好きな気持ちをどこかへ出したい感じですね。何がいいかってこうやってブログを書いてる時、ずーっと大好きなNCT127のことを思う時間に浸れるところ!!推し不在の誕生日パーティーをする人、誕生日ケーキ作る人の気持ちがやっとわかったよ。私は現実主義であるので、不思議で仕方がなかった。準備してる時も作っている時も大好きな推しのことを考えていられるものね。そりゃあ幸せだ。

私も慣れてきたらライブレポとか思い出を文章で残していきたいです!

 

④音楽のジャンルが広がる

イリチルメンはおそらくかなりの音楽好きである。しかも、各メンバー音楽の好みが違う。メンバーおすすめのアーティスト、曲はとりあえず聴いてみている。ドレイク、フランク・オーシャンはイリチルきっかけで好きになった。

海外の音楽番組にも出演したので、同番組に出演していたアーティストの音楽を聴き始めたりもしている。

アルバム曲も楽曲に関して「~年代の~っぽい感じ」と言われていたら、その音楽を聴いてみよう!と聴いたりしている。新しいジャンルは新しい発見があってとても面白い。

メンバー作成プレイリストが世に出てくれないかなと願っている所。

 

ふぅ、長くなった~。

好きなことがある生活って幸せだ!!