てこらったのゆるっと豊かな日々♪

健康・美容・食べ物・旅。Bリーグ♡好きなことを好きなだけ!

推しグループができた後の生活①

ハロー、てこらったです( ・-・)ノ

 

ハロプロ大好き人間がKpopの世界に足を踏み入れました。天下のSM所属!NCTを好きになりました。Kpopアイドルのライブに参戦できるのはもうラストチャンスかもしれない!!ティーンエイジャーとは戦えないぜ!!戦う気ゼロだが、生歌は絶対聴きたい!!!パフォーマンス見たい!!!と心の声が聞こえ、即NCT127のライブDVDを購入・ファンクラブに入会しました。己の行動力に小さな称賛を送りたい。

 

とりあえずファン(韓国語ではペン??)になって困ったことがある。

ファン活動って何すればいいのだろう...。

元来飽きっぽい性格、広く浅くの人間。ダンス好きだったため安室ちゃん、東方神起のDVDを在宅で永遠に見続けるくらいしかしたことないのである。友人がジャニーズの某グループのファンでライブに何回か連れていってもらって、ファンサに協力したりしたが...自分から好きになったら何したらいいか分からない。でも、NCT特にイリチルを愛でている。ドリムは勝手に母なる気持ちで眺めている。幸せになれよ!的な。謎だな私。

そんな私がNCTを好きになって増えた生活の楽しみを書き出していこうと思う!!

 

①公式供給が豊富かつファンとの距離が近い

さすがSNSの時代に産み出されたグループ。YouTubetwitterInstagram、インスタメンバー個人アカ、Vlive...etc。

え...??何なの!!?アイドルって私らの手の届かない2.5次元に住んでいる方々でないのですか??まぁ、現実的に手は届かない存在であるよ。しかも、ファンからリアルタイムのコメントに応えている。な...んだと...。ファンも参加型。すごい時代になったもんだ。基本見る専門、楽しんでいます。

 

一番衝撃的だったのが、twitter公式でのメンパ。メンバー本人がファンからのリプライに反応する神な時間である。しかも、突然始まる所がにくい。

 

こんな感じで、時に公式からの供給に涙し(To you良かった)、ワチャワチャに癒され、いい結果が出たら共に喜び、と一緒にな感覚が強くて楽しいのである。

供給に困ることはありません!!!

 

②ファンのSNS

面白い。好きすぎるゆえの愛あるツッコミやら、ペンサの幸せレポなどとても楽しい。そして、光の早さで公式供給を和訳するファンの方ありがとうございます。オタクは仕事が早いとはこのことか!!と実感しております。好きの力はすごすぎてホントに良く見てるんだな~と感動。

 

ちょっと余談好きなイリチルメンの話

↓↓↓↓↓

私も気になることは心の中でツッコミを入れています。だいたいテイルさん、ドヨチ、マーク。ちょっと抜けてる所がある人達にはついね。

 

疲れた時にテイルさん見るとものすごい癒される。天然最強、ホント可愛い。それで歌が上手すぎるって反則でしょ。勝手にダンナにするなら絶対テイルさんがいい!って思ってる(笑)妄想はタダです!!1秒だけでもヘチャンになりたい。あの包容力に包まれたい。推しとリアコ枠は別な人間だ!!!

心が濁った時はドヨチを見て気持ちを浄化させている。目がキレイすぎる。ドヨチが泣いてると私も涙が出そうになる。好青年さが派手な衣装を着ても隠しきれない所がツボである。細身で重い荷物持てなそうな所とかへたって体育座りしていそうな所もツボである。毎日、お弁当を作ってあげたい可愛さである。

マークは居るだけで可愛いからそれでよし!!動いてるとあまりにも可愛いから気がつかなかったけど、マークの横顔ってホントにキレイ。NEO ZONEのフォトブック見て気がついた。睫毛が下向き放射状に生えてるから、横顔だと雰囲気が変わって素敵。今もカッコいいけど、あと数年したら海外の若手美男俳優みたいになってしまうのではないかと。儚さとか危うさとかが加わって何とも人を魅力してしまう感じになるんじゃないかと。あくまでビジュアルがね!黒髪似合うし顔が小さくてスタイル良いし性格もいいしホントに逸材だよ。そのままで最高だよ。なのに普段メガネで髪ボサボサってかわいいすぎ。とにかく健康でいて欲しいです。

 

わぁーだいぶ話が逸れたわ。だってメンバー好きなんだもの。

長くなったので次に続きまーす。