てこらったのゆるっと豊かな日々♪

健康・美容・食べ物・旅。Bリーグ♡好きなことを好きなだけ!

推しグループができた後の生活②

前記事の続きです! 続、NCTを好きになってからの生活の楽しみ。 ③ブログを書く時間 完全なる自己満足。ファンブログは大量にあるし、読んでもらいたいより好きな気持ちをどこかへ出したい感じですね。何がいいかってこうやってブログを書いてる時、ずーっと…

推しグループができた後の生活②

前記事の続きです! 続、NCTを好きになってからの生活の楽しみ。 ③ブログを書く時間 完全なる自己満足。ファンブログは大量にあるし、読んでもらいたいより好きな気持ちをどこかへ出したい感じですね。何がいいかってこうやってブログを書いてる時、ずーっと…

推しグループができた後の生活①

ハロー、てこらったです( ・-・)ノ ハロプロ大好き人間がKpopの世界に足を踏み入れました。天下のSM所属!NCTを好きになりました。Kpopアイドルのライブに参戦できるのはもうラストチャンスかもしれない!!ティーンエイジャーとは戦えないぜ!!戦う気ゼロ…

イリチルの推し

シズニーになりました。 てこらったです( ・-・)ノ NCT127の2集NEO ZONE、NEO CITYライブDVDを購入。DVD初回生産限定版が残っていてホントによかった...。NEO ZONEを聴き込み、大量にあるイリチル動画に日々癒されてます。みんな優しくていい子達。そして、…

NCT127を好きになった

NCT127を好きになりました。 新規中の新規。なので、とにかくいいと思って好きになってしまった所をつらつら語ります~。 ①曲と歌声 革新的というか常に新しく挑戦的な所が私的にヒットしたよ!初見は「アイドル枠でいいのかな...」という印象。メンバーの歌…

NCTにはまる

東方神起、少女時代、RedVelvetとSMエンターテイメントアイドルは好きであります。レドベル経由で存在は知っていたNCT。...が人数が多い仕組みがよくわからない、ファンの方々の事務所のやり方への思いを読んでなんとなく敬遠していました。MVを初見した時も…

ときめきたい期

はろー、てこらったです( ・-・)ノ 世の中大変な時期ですが、乗り切ろう!!って感じですね。 最近、少女漫画脳であります。 うん、今ならクサイセリフも爆笑しないで受け入れられるぞー!!! トキメキを求めて中島健人君の動画を見ました。唐突だな。現実…

自分を満たそう♪

こんにちは。てこらったです( ・-・)ノ そこそこ幸せなんだけれど、もっと日々を充実させたい!なんだか、日々が単調な気がしている。私、何してる時が楽しかったかな...? モヤモヤ期がやってきました。 こんな時は本を読んでヒントを得よう!!ということ…

うーちゃんが推しになるまで

◆前回◆ BEYOOOOONDSにはまっているよ! 里吉うたのちゃんが推しだよ!! 次は好きになったきっかけを述べていくよ! 続きです。 初めてビヨーンズのパフォーマンスを見た時、正直うーちゃんの印象は薄かった...。 初見ですぐ印象に残ったメンバーはこころち…

現役ハロメンで推しができました

ハローてこらったです( ・-・)ノ BEYOOOOONDSレコ大新人賞おめでとうございます!!! 大分時差あるわ~。 初めてグループ名と曲聴いた時はまーびっくりした。...が気づけばビヨちゃん最高☆になっているハロプロマジック。恐るべし。 ビヨちゃんホントな仲…

マイブームはBリーグ

こんにちはてこらったです( ・-・)ノ 今一番自分の中で熱いBリーグの魅力を書いていきたいと思います。 バスケット盛り上がってきてます!! ワールドカップ出場、東京五輪出場、海外リーグで活躍している選手もいて、国内で1億円プレーヤーも誕生しました…

ハロプロを好きになった経緯②

ハロー!!てこらったです( ・-・)ノ 引き続き興味のある方はご覧あれ。↓↓↓ 「そういえばM子がハロプロ好きだよなぁ」くらいで特に聴くこともなく過ごしていた私。 月日はあっという間に過ぎアラサーになります。友人達の結婚ラッシュ一陣は既に終わり、子…

ハロプロを好きになった経緯①

こんにちはてこらったです( ・-・)ノ 今日は日頃から元気を貰っているハロプロ音楽との出逢いを綴っていこうと思います。 長文になりますが興味のある方はご覧あれ。 私は一応ハロプロ黄金期世代です。子供の頃のアイドルといったらモーニング娘。でした。…

藤を育てよう!

こんにちはてこらったです( ・-・)ノ 突然ですが、てこらったは植物がとても好きです。お庭のお花や散歩をしている時に自然を眺めていると穏やかな気持ちになります。美しい景色は心のビタミンですね。 大自然を眺めていると・・・ 「私の悩みはちっぽけだ…

初めましてのブログ始めました

初めましててこらったです( ・-・)ノ 好きなことハマってることを残そう! 人と楽しくシェアできたらいいかも! と思いブログを始めることにしました。 あと、面白いエッセイ本が好きでして... 日常の出来事をおもしろく書けてしまう作家さん達素敵ですね。…