てこらったのゆるっと豊かな日々♪

健康・美容・食べ物・旅。Bリーグ♡好きなことを好きなだけ!

初めましてのブログ始めました

初めましててこらったです( ・-・)ノ

 

好きなことハマってることを残そう!

人と楽しくシェアできたらいいかも!

と思いブログを始めることにしました。

 

あと、面白いエッセイ本が好きでして...

日常の出来事をおもしろく書けてしまう作家さん達素敵ですね。リスペクトですね。

そして、私も文章書いてみたい!か、書ける!?書けるよね!!オッケーよ!!的なノリで実際今書いてます。

 

とにかく、てこらったは自他共に認める飽き性な性格です。友人たちから会う度にマイブームやらハマってる芸能人がまた変わってるとつっこまれています。そんな、私だからその時その時の夢中になっていること役立ったことを残してみようかな~と思いました。

 

とにかく書いてみようと思います(^ー^)

よろしくお願いします~☆