てこらったのゆるっと豊かな日々♪

健康・美容・食べ物・旅。Bリーグ♡好きなことを好きなだけ!

藤を育てよう!

こんにちはてこらったです( ・-・)ノ

 

突然ですが、てこらったは植物がとても好きです。お庭のお花や散歩をしている時に自然を眺めていると穏やかな気持ちになります。美しい景色は心のビタミンですね。

 

大自然を眺めていると・・・

 

「私の悩みはちっぽけだなぁ、なんとかなる!」

 

と感じます。

海も空もとてもとても好きです。

 

そんな私はお庭のスペースもあるし何か育ててみたいと思っていました。

そこで出逢ったのが藤です!!

親戚のお庭に植えてあり、「なんて気品があって美しいんだろう✨」と一目惚れ。

とうとうお家にやって来ました!!

 

藤の花言葉は「優しさ」「歓迎」だそうです。素敵ですね。

大切に育てます!