てこらったのゆるっと豊かな日々♪

健康・美容・食べ物・旅。Bリーグ♡好きなことを好きなだけ!

NCTにはまる

東方神起、少女時代、RedVelvetとSMエンターテイメントアイドルは好きであります。レドベル経由で存在は知っていたNCT。...が人数が多い仕組みがよくわからない、ファンの方々の事務所のやり方への思いを読んでなんとなく敬遠していました。MVを初見した時も「???」てなってすぐ別の動画見たのよね~。過去の私へ「MVは最後まで見るんだ!最後まで見ると曲の良さがよくわかるんだ!!」と今の私が言っております。

 

知ってはいたけど~から知りたいに変わったのは日本人メンバーのユウタくんのおかげですね。

再度、NCTについて調べて始めた私。『NCTハロプロだ!』の一文を見て、瞬時に仕組みを理解。なぜならハロプロ大好き人だから。そして、顔がいい。もうこれは言及することなし。布教する方々が皆大々的に言っている。ビジュアルが2次元である。FFと少女漫画である。しかも、全員。恐るべし。スタイルと顔が整い過ぎているため、奇抜なヘアスタイルも衣装も様になってしまう。現実味に欠けるMVの世界観も違和感なく受け入れられてしまう。恐るべし。

 

NCTにハマった1番の理由はビジュアルに反した攻めた曲とパフォーマンスである。

 

いや、ホントにすごいのよ。すごい事に気がついた後は己の音楽に対する認識が遅れていたすまん的になったよ。はじめは再生回数が多いNCT UのBOSSから入っても最終的にThe 7th Sense最高じゃないになってるから。もうマジックだと思う。

 

長くなりそうなので、次はNCT127について思うままに語っていきます。