てこらったのゆるっと豊かな日々♪

健康・美容・食べ物・旅。Bリーグ♡好きなことを好きなだけ!

ときめきたい期

はろー、てこらったです( ・-・)ノ

 

世の中大変な時期ですが、乗り切ろう!!って感じですね。

最近、少女漫画脳であります。

うん、今ならクサイセリフも爆笑しないで受け入れられるぞー!!!

 

トキメキを求めて中島健人君の動画を見ました。唐突だな。現実主義な私でも全く恥ずかしくないの!むしろ、嬉しい的な。これが、王子のなせるわざなのか...。

声フェチ、能力萌えから新しい世界が開かれた感じっす。パーフェクト人に見えて、少し天然な所があるのがいいよね。容姿があまりにも美しいので、美容について質問したい。

 

連休はラブコメを見よ♪