てこらったのゆるっと豊かな日々♪

健康・美容・食べ物・旅。Bリーグ♡好きなことを好きなだけ!

現役ハロメンで推しができました

ハローてこらったです( ・-・)ノ

 

BEYOOOOONDSレコ大新人賞おめでとうございます!!!

大分時差あるわ~。

初めてグループ名と曲聴いた時はまーびっくりした。...が気づけばビヨちゃん最高☆になっているハロプロマジック。恐るべし。

ビヨちゃんホントな仲良し感がラブですね。omakeチャンネルありがとう。大好きなモーニング娘。の曲をビヨちゃん達が歌ってくれると嬉しい。え...これも事務所の戦略ですか??デビュー時には既に仕上がっているこの子達の未来を見守りたい。箱推しということです。日本のDNAです。KOOさん最高。

Yeah!!!!!

 

 

 

本題です。

とうとう現役ハロメンで推しができました。

!!!(*゜ロ゜)

♡里吉うたのちゃんです♡

 

謎の間を入れて見ました。ブログ慣れてない感出てる笑

BEYOOOOONDSメンだからビヨ話入れてみたよ!うーちゃんを好きになった経緯はまた、ブログで書きまーす。

田中れいなちゃんぶりの自分から好きになった(一目惚れ)子です。毎日ブログに癒されてる~。

また、書くよ♪♪