てこらったのゆるっと豊かな日々♪

健康・美容・食べ物・旅。Bリーグ♡好きなことを好きなだけ!

うーちゃんが推しになるまで

◆前回◆

BEYOOOOONDSにはまっているよ!

里吉うたのちゃんが推しだよ!!

次は好きになったきっかけを述べていくよ!

 

続きです。

初めてビヨーンズのパフォーマンスを見た時、正直うーちゃんの印象は薄かった...。

初見ですぐ印象に残ったメンバーはこころちゃん、りか様、ゆはねちゃん。ビヨは全員可愛いんだけど♡この3人はパッと見てえらい可愛い子がいるな~と印象に残りましたね。歌ってカメラに抜かれている時の見せ方も上手くてすぐ覚えました。

 

そして、ONLY YOUオーディション。

ここでも、やっぱり印象が薄かったうーちゃん。乏し愛ではありません。推しです。愛でてますよー。

ほのぴはピアノと自己アピール力のある子。

みよちゃんはボーイッシュな外見としゃべり方のギャップのある子。

うーちゃんは声が可愛い子。

3人とも発言がしっかりしているのは共通していたのだけど、キャラクターの印象がうーちゃんは弱かったのよ。

 

それがこの子すっごい気になるに逆転したのです。あの曲で。そうです、私がビヨへハマったのもこの曲のおかげ。

 

ニッポンノD・N・A!

 

です(*≧▽≦)人(≧▽≦*)♪

 

正直に言う。推しの歌割りは少ない。実力主義ハロプロ、これは受け入れる。ほのぴ・みよちゃんのような見せ場もなかった。だけど、うーちゃんはものすごく表情を頑張っていたのだ!!!

ビヨの特徴、曲に演劇要素が色濃く入ってくるのは皆知ってるよね☆知らない人は眼鏡の男の子のMVを見ようね☆レッツゴー☆

ニッポンノDNAを歌う、他のメンバーが歌っている後ろでうーちゃんは色々な表情をしていたのだ!!!

バックダンサー好きの性。後ろの人達もかならずチェックする習性の私はこの子気になる!に心は早変わりしました。

 

そして、とどめのtiny tiny里吉うたの回。

tiny tinyはまことさん、加藤紀子さんがハロメンをゲストにトークをする番組

 

ゲスト登場の時。

え...??こんなキレイな子いたの💦いつも集団で曲の衣装で見てたからか??

1人でいる時、女優さんみたいな雰囲気だわ。衣装似合ってる。てか、なんて性格がいいんだ!!!そして、女子力の塊じゃないか!!!ダンス上手いのは知ってたけど、振り付けもつくれるなんていいね!!

やだもう、極めつけは私と同じ乙女座じゃないの!!!

よし、推す。私の推しは里吉うたのだ!!!

 

尊敬する先輩にかななんが入ってる所もかなりのキュンポイントでしたね。

 

今の時点での立ち位置や歌割りがどうであれ、一生懸命頑張ってるうーちゃんに胸を打ち抜かれました。素直に涙を流せる所も良い。

ダンスはホントに上手すぎる子なので、これからどんな表現をしてくれるかとっても楽しみです♡

 

追伸

眼鏡の男の子panic train ver.のうーちゃんは可愛いの極みなので是非ともご覧あれ~。